お友達と会合3連発!(発症前の事)~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

やっと…、、昨日は外出、美容室で 春の感じにすっきり、させてきましたよ♡

お洋服も 徐々に軽いものに移行してるんだけど…  雪が舞った寒い日だったわ;;;;

(春物で頑張ってみた、仕事の時を思い出すなあ、我慢して2月から薄着だったもんねえ)

手の、指の具合も日々いい感じなので ほっとしてますしね! (あの注射または無理だもーん)

さーて お旦那様の出張が続くから また お友達ちゃま達に遊んで貰うっちゃ♡

(軽くお出掛けしてきます!家族からは日々何か送って貰ってて… 感謝いっぱい!)


、、、、 という事で この発症前に お出掛けしてた編 UPしておこう~♡



仙台マブ友ちゃんと!(良かったー、まだ仙台でお互いブイブイ出来る事に♡うひひ)

今回のランチパスポート、MeはGetしていないので 仙マブ様にお旦那様のをお借りして、、ステーキLUNCH!(有難うっす♡)



きゃお、、お値打ちだわよん!!!!!!



ケーキも付いてた!!!! で、やっぱり 酒好きな我等 徘徊しちゃおっか~!



駅前の、、カフェダイニング にて… ワインの飲み比べセットたるものに!



おつまみも♡



友チョコは、、Meからはこれ! この フェアトレードのチョコがLOVE♡


またある日、、ゴル友ちゃまと いつもの場所(店)で 久々のランチに…、、





昼時は ワイン100円で飲んじゃいまっせ! (パスタの画像忘れた… トークが濃過ぎた為 (笑))


で、これまた お久しぶりに会える!!! と 深い心で繋がってる (とMeは思っとります) ラヴ友ちゃまと♡



お仕事帰りを待って… 合流♡ 場所は いろは横丁で 友ちゃまの常連なお店に!!!!



韓国を思わせるお店 ”ハルバン” ぎゃお、好きな感じじゃないかーい! (さすがのセレクトだねえ)



飲んで~!!!!





サムギョプサル焼いて~♡ (おつまみ的なナムル達が美味し) でも 本来はメインは 怒涛のトークなり♡





赤身のお肉も、、いっぱい焼いてー サンチュに包んで 食べてたっす♡ 美味しかったー!!!!!!


御一人は、仙台に骨を埋める方(嫁に来たんだもんね) で お二人の方達は 我等転勤族!

でもでも、、 まだここで頑張りましょうぜー!な 運命になり 決起会?たるもの に なったのだったよ!

(あ、御一人様は その後に発覚) 涙流して食らってたからね!!!!!おほほ♡

ふと思う… こうやって 縁が出来る事って 実はミラクルなのだよね、、感謝しかないのよね!!!!!!


これからも… これからが最高な季節になる この場所で 今だから出会える事 しなくっちゃ!です

何年目だから とか 転勤何回目だから とか それをずっと考えてたら きりがない… 

今 この自分が ここに居る限り、、精一杯の事していかなくちゃ♡ 年毎に 人生の残り時間は

減っていくばかり、なのだから… (と ある友がメールで書いてた 余生の時間がもったいないもん!ってさ)


生きてりゃ 色んな事が舞い込む毎日、、今朝も…  ”えー!仕事手伝って、てか?” な 連絡が!

頑張るゼヨ~♡ (はよ治さなくちゃならんな…)