TOKYO GIRL♡音楽の時間っす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



ハーイ♡ お久しぶりの音楽のUPです!!!!!
本当は あんまり手を動かしてはいけないのだけども、、キーボード叩いちゃうわ!
今回のクールのドラマね!

”カルテット”はもちろん 大きくハマッテいますが、もう一つ 好きで観てるのが ”タラレバ”
今回の内容が、、もうキューンとしちゃってタマラナカッタのよね♡
好きな俳優さんで 鈴木亮平さん と主人公の倫子 のKISSシーンよ!
で 思い出した 先日のお友達ちゃまとの 夕方飲みの会話で ”好きなタイプは?”
ワタクシの答えは ”知的な会話が出来てちゃんと話を聞いてくれるスマートな大人な人” 
そうだ、、そうなのだ!  私のこのファイナルアンサーは ドラマの ”早坂さんみたいな人” なのだ!
(これが言いたくて書いてます、(笑)) (後、岸田外相も好き、(笑))

そうそう、キューンときちゃうシーンだったわ、次回が気になるわね~♡

逃げ恥の時も、カルテットでも、、男性がちゃんと 敬語で話してくれるって本当にいい感じです!
ちゃんと尊重されてる感 があるよね! (そういうの欲してるのだろうか?)
(知り合いたての 異性とのデートってそんな感じだもんなあ、淡い思い出だねえ)

で、この曲の雰囲気もとっても合ってて 好みだな!
という事で 珍しくJapanな曲を UPにしてみました♡ 宜しくどうぞ♡