鰻でパワーUPしてみた!ある日~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

アロハっす!

何とか ぐっすり寝れるよう、痛みも少なくなってきましたよー♡ (あ、手の事ね)

今日は 総合病院の ワタクシの主治医(またの名をゴッドハンド)の予約で この事と 別件もあり受診したのね

そのゴッドが紹介した医院のせいで… 酷くなった経緯や 自分で何とか たどり着いた病院の事

説明してきましたの、、、


さすが  名医のゴッドは 水曜しか外来が無い為 かなりの患者いっぱいだけど 30分くらいかけて

話聞いて 診てくれて 謝ってくれて 他の事も親身になってくれて やっぱり波長が合うのだな!

(手の名医も仲間だったという… なんだよ!タイムラグが悪かったのだなあ…) 

で、帰りに お旦那が 出張から帰ってくるので 御飯の用意、無理も出来ないから お惣菜を購入して

少し重たい荷物を 頑張って(←ここ大事) 帰宅


(ここからが愚痴ですが…、、夕方に帰りが遅くなる(飛行機の時間で) と連絡がきた、、

結局はあーだこーだあったが 空港で何か食べてくる事になった、、いいんだけどさあ、

フライト時間分かってる事なのだから、惣菜を購入する前に連絡しろよ!こっちは全く予定が

分からないのだから ちゃんとここは 連絡するべきよね、 普段ならまだいいんだよ、

こんな時こそは ちょっとは気を使うべきじゃね?電話もさあ、大丈夫か?くらい言ってもいいんじゃね?

いい大人の振る舞いってあると思う…、、私ならちゃんと気遣うのに何故出来ないのかよ?)


↑昨日のドラマ カルテットねー!

奥深くて 好きな回になりました…、、切なさもあったり(ちゃんと笑いもあり) 印象的だった場面は

最後の夫の アバよ!な チェっすな?感じに 無表情で同じ手の動作をするところ(松さんが) 

なんか… 電話の後 無性に この場面を思い出したのでしたよ!(え?大丈夫か?笑)


ぎゃお… ワタクシの嫌いな 愚痴の吐露、しちゃったじゃねーかよー!!!!!!


という事で このグルメのお話にいっちゃお♡



ある日の休日ランチです! 元気つけたくて… 鰻のお店 ”大観楼”



ここは…再訪ですが 好きなお店の一つなのよん!



何しましょっか!



注文してから待つ…、、



限定の 肝焼きもあったよー♡ 美味!!!!!



せっかくだから、、うな重の ”松”







やっぱり最高♡ 仙台では1番好きかも!



美味しかった♡ 満足でしたー♡ (今度 腹立つときは一人でここに 食べに行ってやるぜっ!笑)