プリン体DINNERと(笑)コストコの遠征~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

ひゃお…、、ちょっと負傷がありで  更新が遅れておりました…、

(フィフィテイ肩の肩こりから、、手のしびれがあって、、またこの検査が増えたよー、病院ばっかりじゃ)

身体の不調って、精神にも良くないねえ;;;; 合間に 友ランチや飲みで(有難うよー) 何とか日々を明るく保ってますがね!

もしかしたら…、、痛風病にでもなって 手が痺れてるのでは? とか疑った このDINNERの事 UPしましょ、、



ある日の飲みの夕食 ”二日町おはし” さんです♡ 前にお友達ちゃまが誘ってくれてからの 再訪ですよ

(この日は お旦那の飲み会の為の 下見だったのですがね)



そう、この日 ドンピチャでした~! 立春朝絞りの 一ノ蔵のお酒! (美味しかったので翌日に購入もしたのよ)

お腹空いてたから… 今回はがっつりと 注文しちゃうぜ!



これ♡ 超美味しくて感動したという、、、ポテサラ (自分で潰して作るのだよーん もう最高よ)



日本酒は 私の大好きな銘柄 ”宮寒梅” 期間限定季節ものの にごり酒



そうそう、痛風になったか?と 疑いが持たれた逸品は  その名も ”プリン体盛り合わせ”



凄くないっすか? あん肝や白子 生牡蠣 イクラ… これをあてに酒飲んで… 

その時 身体が絶好調で元気だったから 注文して食らって 美味しいー!と 叫んだのだが、、、、

その後 風邪は引くわ、扁桃腺は腫れるわ、、、大変な事になったのだけどねー、(これが原因ではないだろうが…)



こいつも頂いておきます♡



仙台牛のタタキも♡ (また…若者のように 好きなものばっかりの注文ですよね)



とどめが…、、、これよ (もう、どこまでカロリーも?)



超美味しかったわー♡ 蟹のクリームコロッケ♡ (と振り返ると、、本当に痛風なのか?)


その後のある日 風邪がやっと治って…、、 お友達ちゃまが誘ってくれた コストコツアー





いっぱい購入しちゃったなりー♡ 



お昼はここで、、カップのサラダとかと、、



自分でマシーンでカットして トッピングの ホットドックやでー♡ (アメリカーン!!!になりますな)

クラムチャウダーが美味だったなあ…、、

そんなこんなで、、手の痛みは もしかしたら… やっぱり… なのだろうか?(普通足だよね?)

結局 病院も 転々とになっちゃうのだけど、、ちゃんと診て貰います!

フィフテイを超えて、、本当にびっくりするくらいに 身体の変化が… (フォーなんてさあ 元気しか無かったのによー!)

これも節目? という事で、、頑張って治していきますぜよ!!!!