サタデーなナイトフィーバー♡ポン酒でLOVEざんす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

今月に入ってから… 週末のお家は 勉強(仕事も) の為に 籠るお旦那 もも様っす!

なーのーでー、、、その合間は 平日にやってるような 家仕事に 何故か挑む Meでして、


”疲れちゃった~、、御飯の用意嫌じゃー!”  ←これワタクシの言葉 おいおい;;;;

疲れてるのは お旦那だろーがよっ! っていう事は 無視しまして~、、、ちょっくら 飲みの夕食に

出掛けますかしらん♡ 


実は 初のTRYとなった このお店 ”にこらす” さん (大町)

よく 友達からの情報で(FBや) このお店が いいよってくるが… どこやねーん?と 放置していた!

なんだなんだ、、たまに仕事で行ってた 国際センターに向かう 道にあるじゃないか? 

橋を渡って あったわよー!




いざ 突入っすー♡ (なんと この日は記念日のこのお店、、きゃお!お値打ちなサービス満載やん)




メニューでっせ♡




カウンターが好きな我等、、店主さんの ど真ん中に鎮座 (常連でも無いくせに)




〇きの美人  じゃねーのか? (本名から、笑) とか… かなり面白くない事とか 言い出してましたが

、、、、、 まあいいっか! (お旦那のセレクトのお酒っす)




突出しっすな! まずはビール、、チェイサーとしても 頼んでまして…、、(日本酒の振る舞い酒も飲んだよ)




ポテサラ、美味し♡




あん肝 最高にいい 塩梅なり!




きゃお♡ このでっかい 牛タンのコロッケ が、、今回の 記念の値段で~、、、




100円なり~♡ (モチロン美味し)






酒が入ってくると… 画像がボケていくのは いつも通りですが~、、、牡蠣のアヒージョ♡

 




へしこ♡ この塩気が 日本酒に 合うのよねえ! さて、、追加 何にしようっか?

焼きそばも おいしそう、、パスタもあるんだってー!!!と 息巻いていたが…、、、、、、



何故か、失速して ここで 食事は断念よ、、 (食ってないじゃねーかよ)

日本酒なら まだまだ飲めるぜよ?!!!!  という事で 

行きは頑張って歩いたけども(健康も兼ねて)帰りはタクリまして…  自宅に飛び込み、

 ”飲むぞー!!!!!”  と 冷蔵庫に 冷えてる

一升瓶(3本もあるねん、えへへ) 更に飲んで 撃沈して 寝てましたー! (土曜日の醍醐味らしい)

(あ、お旦那がね!) 

フィーバーなサタデーナイト♡ 

(何故か昔持ってた ジョントラのレコードの ジャケットの画が 頭クルクルでしたわっ! ←いやいや 日本酒のせいやっちゅーねん!)