作並温泉そして肉♡好きなものオンパレっす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

サタデーの朝ですな!!!!

昨日から お天気も穏やかで 過ごしやすい…、、早く 春になって欲しいな~(もう雪はいらんわよ)

我が家は 家庭内寝室別居から 1週間 安眠を手にしておりますよ~!!!!!

普段は 新しく布団の和室は お旦那が、、で 休日は Meが早く起きるので LIVINGに近い為 私が!

という事で 昨夜は 初めて和室で 寝たのでーっす! 超・気持ち良かった♡ (旅館な気分?笑)


、、、あ、旅館?というキーワードで これ思い出した!UPしとこう!!!!!


ある休日の 寒い雪の日、、、起きたまま着替えて 温泉に直行 したのでしたー!

場所は 作並温泉 の ”サロン・一の坊”  お昼も ここで食べる予定で ゆっくり過ごすよ、、





鹿覗きの湯




自然風呂




丸太の湯   と、、男女入れ替えが お昼時間にあるので、、その間は お蕎麦御膳やなんやを食して、、、

滞在時間5時間、、ゆっくりと堪能してきましたよ♡    (画像はHPより)


それが可能なのも…、、、




大きなサロンがあって、、お茶やアイスやが サービスでして~! 本もいっぱいあり、TVもあります、

マッサージチェアも あったね!




ここで まったり出来た♡






1月の末だった頃かな? まだお正月なお飾りがありました…、、、


朝の11時頃に到着したんだけど… その時も 結構雪が降ってたが、、、、、



帰る頃には…  こんな眺めに (積もり過ぎじゃ!)




車の雪掻きが 実は 大変だったのよ…、、、(運転もかなり困難に、スタッドレスがギシギシ)





 という事で…、、作並のお湯も また 良いのでありましたー!

(って、たまに GOLF場でも浸かったりしてたけどね、、、前にも 湯の原 とかでも入ってますけどね)


そして、、またある休日、、




大好きな焼肉店 ”三水苑” に ランチだぜー♡




テンション上がる~♡




きゃ♡  お肉ももちろん、、なんだけど、、ここでの こよなく愛する飯  ”海鮮石焼クッパ” きたー!




肉を食らいながら…、、、



このお味、、ONLYONE♡ かなり美味で最高っすー♡ (ちょっとB級っぽいんだけど、止められない)


このように… 休日は 食でもなんでも、、その時の気分で 動しては 堪能しております♡

本日からの休日は 何しようかな??? うーん 悩む! 気分気分♡ で 過ごしちゃうのさっ!!!