Korea年末旅(2016)その⑭カロスキルで徘徊(パンケーキ編)~♪  | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

ひゃお… あっという間に 週末が終わってしまっての 月曜の今朝です;;;;

 

これといって お出掛けも あまりしなかったのですが (お旦那の出張の疲れを取る為)

 

夜の 外食飲みは 結構楽しかったのであった~、初めて行ったお店 超良かった◎


… そうそう 旅日記の続き(おまけ編)


”東大入口” から電車で ”新沙” に出て… ワタクシのショッピングの為 ”カロスキル” に 到着






この辺りは モダンな感じで 前から好き、、だけど… 昔のような 活気は無くなったのかな?

 

色々と ショップもみたり ファッションチェックもして、気になったムートンも発見したが 何か決定打に欠ける…

 

こういう時は 買い物しないほうがいいのかな?  (旦那もいるからゆっくり出来なーい ←不満)


で、早く 宿のあるほうに帰りたがる お旦那に 甘いものでも食べる?と 勧誘し、、、




前に友と行ったカフェも 無くなっており… 仕方なく ”BEANSBINS"  です (明洞にもあるのにさ)

 

(お手洗いも行きたいが為に入店)




でも このワッフルはかなり美味しかった♡





満足ですよ~!!! こういう時間もいいなあ…、、まったり休憩してた♡ (顏がパンパン隠したなり(笑))




WIFI が繋がってたので インスタってみた画像 (日本ももっと増やして欲しいよねえ)



可愛いコリアン女子達が ワイワイとお茶してた… 日本も同じだよな~っとか思いながら、、、(大晦日ですが)

そこから 現代百貨店狎鴎亭(アックジョン) に 徘徊に行き~、、電車で明洞に戻ったザマス♡