Korea年末旅(2016)その⑫弘大で美味ホルモン!(マシソヨ過ぎた編)~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

さーて、、お旦那様の 今週ずっと出張不在!の 合間に うひひ 飲み会でした~(昨夜ね)

いやー、、飲んだ、 歌った、食った、 更に いっぱいの出会いも♡ 本当にいつも 有難うー♡ のお仲間っす!

(4人から7人に?最後は 夜中のラーメン食らってたし… ええ? 笑)

(好きよ~!私も~!って 女同志で 抱き合うってさー、高校生ばり?けど 幸せ感じるねえ)


、、、、 さーて旅日記の続きっすが~、、、 そうそう 美味しいお店を目指して到着♡





”ファンコプ”   というお店です!!!! なかなか 知らないと行けない店だねえ!




時間がまだ 早かったので 貸切…  その後 すぐいっぱいになったけど!




寒い日だったからか… 席に着いたら すぐにこのラーメンなスープがサービスで! これ嬉しい◎

生レバーとかセンマイも!!!!




なかなか 新鮮で いい感じだわ!




出ました~♡ ホルモン焼きのセットです!




やっぱりソジュ♡ こういう御飯にはピッタリやね~!!!!




お兄さんが 焼いて焼いて、くれちゃいます!!!! ホルモンを 韓国語ではコプチャン ファンは燃えるって意味 つまり、

このお店は 燃えるホルモンって事ですな? 店員さんの一人が Tシャツに ”烈” って 書かれたの着てたわ、(笑) 





はい!食って~!!!  もうもう 美味し過ぎたぜ… 泣きそうになったぜ…!!!!




外観は こんな感じです、是非一度食べに行かれてみては! (つか 今私もまた食べたいの)




感動して 店のWIFI飛ばして インスタってみた写真なり♡





あー、、嬉しい時の ポーズ!なり~♡