Korea年末旅(2016)その⑪NANTA鑑賞!(弘大・ポンデ街並みも編)~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


旅日記の続き…


そうそう、プデチゲ食べてスイーツ食べたら、、このまま 明洞に劇場がある この公演

”NANTA(ナンタ)” を観に行きました~、、サイトから早割と席バージョンアップになるの、お奨めです♡




この階段を上がっていきます、、こっちだよー、、と 分かりやすい!




こんな感じ、世界でも人気で 上映されてて… 前に食博の時に 日本(東京・大阪)でも

 

やったみたい… その時も とても評判良かったとか? 完全に 撮影禁止なので、、、




始まる前の舞台だけ…、、2階席の一番前 いいわ♡ (チョワ~って感じね)

 

もうね、喜劇だし 圧巻の包丁連打で音楽的にも大迫力、これ最高でした… 良かった♡




色んなグループがあるみたい…、、




私達の公演は WHITEグループ なんか 吉本新喜劇の無声バージョンで めちゃ笑えます!!!




公演が終わったら この入り口のブースで 記念撮影も出来る? (皆様取りあい)




フォリナーや コリアン達が見守る中…  いえーい♡




だわよ~♡  で また一旦 宿にリフレッショに 行ってから… 夜は 電車で移動して ”弘大” に!

 

お目当てが あるの…、、街並みは とっても新しく 道間違えた場所 なんだけど…、、




洒落てます♡ いいなあ… ちょっと高級住宅地もあるのかしら? でっかい犬連れた 金持ち系な男性とかも 

散歩してたよ~、、




あれ?ここじゃないのか…?????




いやーん よく分からんが 可愛いカフェも発見 優雅な人たちが お茶してーる!!!!




どこや…、、結局 私の地図の見るのが 間違いで 反対側に来てた

 

(色んな方に聞いて教えて貰いました… 1番助かったのは 私が飛び込んだ不動産屋のおじさん、

 

親切だったなあ)




こっちだった…、、なんか グルメなお店の多い 街並みかも? お昼にゆっくり徘徊したかった?よ~!!!!