Korea年末旅(2016)その⑨チーズダッカルビだよ!(ユガネ編)~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さてさて、、広蔵市場でお腹いっぱいになったら… 宿に戻って一旦休憩ですよ!

朝早かったから 長い1日を感じてたな~、、明洞での宿は、本当に助かりました 今回は特に!です

大体 一旦帰ってゆっくりして 夕方くらいには  日本から持っていってた(海外には必ず必須にしてる) 

バスソルトや湯の花をバスタブに入れて 気持ちよく浸かって…、、これまた いいリフレッシュ法 なのでありまする!


で、夕食どうしようか…  (なかなかお腹 減らないじゃないの…) で 一回は トライしようと思ってた 宿から近いお店


”ユガネ明洞1号店” 



そうそう、この ダッカルビ♡  辛い 鶏の焼き鍋? みたいなものね!!!



このお店… いつでも行列だったの! なんでだろ?と 思ってたら… 値段も 超お得な感じ!



こーんな感じの 具材 



店員さんがいっぱいで、 入れ替わりに焼いて 作ってくれるの… 凄い共同作業 完璧だった!

さーて チーズも いっぱいきたぜ!



まずは… 焼いて混ぜる 焼いて混ぜる、、(手は出したら駄目ですよ…)



いい感じになってきたら この周りの場所に チーズじゃーん♡ 辛い鶏を トローリチーズに 絡ませては食べる の反復運動っす!



ソジュの焼酎、進むわよ…、、

チーズダッカルヒ ゙ね、、、超美味しかった♡ あ、食うのに夢中で 完璧な状態 画像撮り忘れた?笑



最後は ポックンパ♡ お腹いっぱいなのに…、、まだ 炭水化物も食う? っていう?

食後は また 明洞の街を 徘徊したりして~ お旦那は屋台に行ったりして~(え?) さて 部屋に戻るぜ!


ホテルのロビーが 21階にあるんですが、、、





9時頃だから 誰もいない… ので撮影してみた、、(いつもは凄い人が多いので!!!)


 
 


部屋もバスタブも 超広かった♡ ベッドルームと 入り口の大きい荷物置きやクローゼットと  洗面室、 3部屋あったのよね!



なんか… 現地ドラマも やってた;;; そうそう 日本のTVは BSが全て映ります!なので 便利よね 

部屋にいたら 日本にいるみたいに感じて 違和感全く無し! また このHOTELもお奨めですが… 

(ソフト面がウイークポイントかも・ カードキーが何回か壊れて… エレベーターの自分の階に ヒットせず 帰れないという事件も) 

(やっぱ LOTTEかなあ?、(笑))