Korea年末旅(2016)その①久々のソウルに着いたよ!(焼肉編)~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはようございます…、、年末の内容が まだ画像残っておりますが、、まったく書く気分にならず…、

という事で 前倒しに 旅行記 綴っていくと 決意っす♡


12/27日 羽田から飛びました~!!! 最近多いなあ~、、予定時刻から 出発が遅れる;;;;

30分ほどっすかね? 一番に乗り 先頭に陣取った 我等はですな~、、



IMG_20170106_104007196.jpg   羽田の離陸前、、

IMG_20170106_104008030.jpg   いきなりまたシャンパン飲んでた…

IMG_20170106_104008353.jpg  これ、ここで観て泣いた;;; (笑)

IMG_20170106_104008926.jpg  一応食った… (少しだけど)

IMG_20170106_104009422.jpg   なーんて やってたら すぐ着いた(2時間強)

バスは 邪魔くさいので 金浦空港からは おタクシーを使って ホテルに到着、、、

部屋が思ったより コンパクトじゃないの…、、と いう事で UPチャージで 大きな部屋に移る、、、


で、やっと 酒盛りに 出掛けるぜよ!!!! 明洞なので 街は賑わいがハンパ無いわ~、、


見つけた♡ ”黒豚家” さんに 突入っす!!!!!



何気に 色んな事件も勃発したが、、注文して待つと、、この感じ





焼いて貰いますぜ♡



我等の注文は、、夜10時って事もあって、、こんな感じ…、、サムギョプサルと 赤肉(漬け込み肉)



可愛い給仕ちゃんが つきっきりで焼いて…、、(コリアンスタイルですな)




というか、、マッコリ飲みたい~!!!  うーん美味 コリアに来たって思った瞬間、、



ぎゃお~♡ 網の上の この特別な おソースにつけて 食らっても良し!



手前の あっさりな玉ねぎ入りお出汁は 赤肉に!!!! これが一番美味しかったかも!!!!



綺麗な店内で安心 ここは 日本駐在員も御用達なので 安心感もあったっす! 一発目はこれで良し!



ホテルに戻る帰路  明洞はまだまだ 凄い人で賑やかで華やか、、





屋台も模索しながら ホテルに戻ったザマス!!!! (またいつか何食うか?盛り上がる我が家でした)

さーて ゆっくり寝て、、、明日から ブイブイ始動の予定~、、ワクワクの止まらない時間 でしたっす♡