友来仙の続きザマス~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて、サクサク続くよ!!!!!  松島かき鍋クルーズはですな~!!!(詳しくのお話)



牡蠣フライ~!!!!!



40年味が変わらないという 牡蠣の味噌鍋  一人15個くらい牡蠣がたっぷり!!!!!




最後はやっぱりこれっすな♡ 美味~! で 予定より早く松島に着いてしまった;;;;

カフェで珈琲時間を過ごしてから、さて どうしようか?


松島の 円通院の裏手に見つけた パン屋さん ”ぱんや・あいざわ” で 買い出ししてみた!

ここのパン、超美味しいっす、宮城では1番感動だったかも…、、の 希少なパン屋さん


帰ってから、クリームチーズのベーコンエピ  悶絶の美味しさ だったのよっ (また行きたい)


で、塩釜に戻って…、、日本酒の探訪してみるぜ!



浦霞の酒蔵で…、、



これらを味見…、、、




買物もしてみようかな?




これ!お奨めです♡ 


という事で、、私にとっても貴重な体験だった かき鍋クルーズ♡

来てくれて有難うね~!!!!!