備忘録で!昨年の内容UP♡(年末忘年飲み会編)~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっすー!!!! 今日はお天気で気持ち良し!(昨日は雨だったからねえ)

やっと旅の後片付けも終わった…、、後は クリーニングに出すものだけ!!!!

クリーニングと言えば…、、ワタクシ 結構出すのが多いので お店のスタッフの方と仲良しで名前もしっかり

覚えられている、、これ どこの土地でも同じなんだけどね!

割引で出して ちゃっかり計算してるんですが(出来る嫁?)  年明けはどうしよう?と思ったら、、


”マモ様、お年賀袋100円で買ったら 入れ放題で全て半額ですが?”  買うやろー!!!笑

という事で 旅の後の出すのを ギュウギュウに詰めましたが?何か????(ビニール伸びきってますが?何か?)


… そうそう、旅の報告の前に 溜まった年末の内容を 急ぎにUP 一挙放送~!(え?放送って?)

(5話くらいになりまっす)


年末の 忘年飲み会の模様にて、、、 お友達ちゃま♡サンキュっす!!!!!



軽く飲もうぜー!!!!  ”駅前の焼き鳥屋にて 大魔王の飲み放題プラン”



またある日  寿寿にて…、、



クーポン使用で もつ煮が!!! (さすがよ!Kちゃん)





あてが揃って…、、



飲む、飲む、日本酒オンパレード♡ 本当に美味しいなあ… (しみじみ)



せりの根っ子の天婦羅♡ 宮城感じるわ~、、、



大好きな銘柄 ”宮寒梅” 冬咲き は 燗用なのだが 常温で飲んでみた! 美味♡



あてが増えたが…、、二軒目に移動、、




飲み屋街の、、デイープなところの裏にある、、お店 (入り口が ソー〇のところよ!ビビるけど)




どんだけ飲んだのだろう…、、(笑)

けども、、いいお酒は 寝起きがしっかり気分UP♡ あー、東北の美酒に酔いしれて!!!


そんな 忘年のお酒のご紹介でした!!!! また 新年会と称して会合やろっ!

(飲みたいからねえ~♡)