ある日の週末!肉祭り夫婦Dinner~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


毎日お天気だよ! しかも気温も暖かくて気持ちよかー♡

こういう時期が続いてくれると嬉しいなあ~、、やっぱり おてんとさんの威力は凄い!

洗濯も進むし、、冬の毛布も綺麗に洗って、、これで いつ本格的冬寒さが来てもさっ、、

モーマンタイなのでありまするん♡ 


先日の風邪気味から、、トンカツランチ食べに行って、次の日もステーキを食べて(昼に補給)

やっぱり、、肉食なMeは元気の源は Meat!!!! (魚と野菜だけじゃあ、血の気がさっ)


そうそう、、




随分と前の事、、週末のある日に、、、ここに来てみたのさ!





文化横丁にあるのでした、、





Meatだぜ、赤身だぜ、焼くぜ!!!!!





野菜も…、、





間違えてきたけど、、ナムルも(笑)





これが有名らしい…、、ホルモンの盛り合わせ 部位の食べ比べよ♡





最高ー♡  お旦那もも様が、、豚足も頼んだけども;;; (結構なグロと味の濃さでダウン)

血の気が増した!!! Power付けた!!!! 元気出た!!!! いい感じのライオン夫婦でした!


(しかし、、お店の給仕の段取りの悪さはねえ、、本当にもうちょっとでキレそうだったから;;;

人気店らしいのだから、、そこが残念でございました、、しかも 我等の席の奥には 乳飲み子達を

連れた夫婦一家、2歳児くらいはまだ分かる?が もう一人のキッズは どうみても 最近産まれたよね?

喫煙OKなこの店だよ?、、そして授乳も始まって…(え?煙モクモクですが?)、、焼肉食べたい気持ち分かるけども;;;;;

そこは気になる(こっちが) それまた居心地の事でも 気になったのですよね、きっとママも血の気欲してたのだろうけどね


…  

さーてさて、、今日も張り切ってまいりまひょ♡ お天気は何よりの御馳走だもんね♡