2015・Summer帰省!ソウルメイトなラブちゃんデート その②~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


帰省記を続けまっするー!!!!!


ラブ友ちゃんとの時間はまだまだ、これからっ! という事で、、またもやMeのリクエストで…、、

”串カツ食べたいっ”  またの名を 串揚げともいう…、、 関西の醍醐味のソウルフードなのだ!!


で、、凄い気になってたお店が、、二人とも一緒でさっ (アンテナの感度も同じくだわよ)

予約の電話をしてもらったが…、、 くすん;;; (やっぱり人気店はもっと早くしか無理かー泣)


けども、、あきらめきれないワタクシ、、昔から何かと行ってたお店 グランドビルの ”活” なら、、

早い時間に入店したら大丈夫かも? と 飛び込んだぜっ  やっほ♡


オッケー♡ (ローラ風に) ほっぺにグーよっ!!!!!





貸切さっ! (って途中には満席でしたがね)





うーん、この感じが MostLoveザマス!!!!! こよなく愛する右の茶色い辛子ソースが!!!





海老さんや、、なんと!松茸さんや!!!!!!





蟹さんや、、アスパラさんや、、、





ちょっとした創作のものも…、、(まだまだ食ったが、、喋くりと食べるので忙しいので写真は放棄よ)


ワタクシ、、このお店はよく営業中のお昼ランチでも使ってたのよねえ、うめ地下の店ね、、、

昔からずっとあるのも凄いmmだけど…、、色んな高級の創作の串揚げも食らってきたが、、

最後に行きつくのは、、この感じな気がするのよね、、

お旦那に初めて2年前に 三番街で時間の無い時に食わしてみたら、結構良かったみたいで、、

以来、、自分が大阪出張の時に、食べているみたい、、うふふ!

 




最後にアイス♡ この店の重鎮のおっさんも、昔から変わってないような…、なんか懐かしい人に

あった気分でした、、 あー、満足な食事、、そして お付き合いも本当に有難うね!!!!!

(ブログちゃん、拝見したよー!!!笑 姉御、これからも精進して頑張るねー!!サンキュ♡)





凄く嬉しかったプレゼント!!!!!

先日のご旅行で、、香港マカオに行かれてて…、、私がラブ過ぎるこの品物、、BDのPresentですの!

ひゃおー!!!  本当に、、   嬉しくて、嬉しくて!!!! (ボンバーかっ???笑)

重いし、かさばる物なのに、、Meの分まで…、、涙だよ!!

大事に、大事に、仙台に持って帰りました、、マンダリンのローズペタルジャム様 でやんすっ!!!!!!!!


今、神棚的に飾って祭ってアリンス、、(笑) で 明日、その真っ只中の時に 頂きますよー♡

Thank you very much!!!! いつも有難うだよー、、LOVE♡