2015・Summer帰省!ソウルメイトなラブ友ちゃんデートその①~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さーてさて、、関西ネタ続くよー!!! (早く更新しないと8月が終わっちゃうぜ)


8月10日  もうもうずっと昔からお付き合いしているの… (と思う程の、転勤地で出来たラブ友ちゃん)

やっほー!!! と 再会してー   いっぱいお店も考えてくれてて、、どこでもついて行きマッセ♡


が、ですな…、、やっぱり 大阪の ど中心は どこも混雑;;;; (都会じゃっ)


という事で グランフロントのレストラン街に着き、、 お目当ても 凄い行列の状態に…、、、 ぎゃ、大変!

でさ  ここなら ちょっとしたら入れそうだよー、、しかも Meはこういうの食べたいの、地元だからっ





うひゃー、、乾杯ー♡ (顔出しOKサンキューですです、すっかり大人な、妖艶な雰囲気になった若奥様よ)


(…、、隣には、老けたやん?と悩むMeが鎮座、チーン;;;)





これよー、、これこれ!!!!  千日前の 福太郎 さんの お好み焼きだったよ!!!

(ワタクシ、、地元の情報記憶が薄れてて、、桃太郎と間違えてたっ、あれは確か桃谷界隈?

このお店の横には、、オモニもありました、、これまた 鶴橋の名店、懐かしい、、しかし 結構内容

ヘビーだった記憶から、、ここへ、、いいのよ、、お昼は軽くー、、というより 暑いからBeerがあれば トークがおかず!でさっ)






すじのネギ焼きと、、魚介の入ったお好み焼きを、、分けっこするっちゃ!!!!





美味しー!!!!つか、気分でした、ビールもグイグイと、、おかわりしちゃって、話は尽きず…、、


ちょっと おっさんくさいランチだったので、、女子力高めにお茶行こうぜ!!! で





グランフロントの奥にある、、(前に空港リムジンバスの中から見て 行きたかったのさっ)    オーバカナル さんに





いいじゃね??? 





緑を見ながら…、、ちょっとしたケーキも分けっこで!! (夕食があるからね、おほほ)





いい感じにお茶タイムで、、話はまた尽きず…  (どんだけ話すネタあるねん?でも まだまだあるぜ)





女子力も取り戻せた、、素敵な空間だったのでするー!!!! (1番の心配事も聞いて貰ってスッキリー♡)





そういえば…、、ルクア という大阪駅にあるショッピングモール、、の もう一つの店舗が出来てたの、、(情報古いが)

(伊勢丹が潰れた跡地) ここで、、雑貨などもお店徘徊しちゃってー!!!!!






なーんか、可愛いじゃない?   特設のブースで Newブランドの小物発見、、




IMG_20150820_084138.jpg


お友達ちゃま、、激写してくれたぜー♡  (アイマスク、、これちょっと好きだったな)





ここ、ここ、ルクア・イーレ!!!!  あー、、これごと持って帰りたい!!!! (本気で!)





大阪駅付近は最高だわよ 、、阪急デパも 幼少からの行きつけだしさ、、なんか落ち着くぜ!

あー、持って帰りた…   ;;;、、  (おい! もう諦めろよっ)

この日はまた 本格的に暑かったので 梅田界隈で全部済ませようと 二人で決意!!!

そして、そして  Dinnerに行くぜ!!!!  (続くよ)