2014Winter、イルミの仙台です~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さーて、日増しに冬到来の寒さが続いております…、、

でも昨年よりも寒さに慣れてきたせいか?日中のお天気の日は暖房もなく過ごしてる!

結構外から帰ってくるとお家が気持ちいいの、、あったかーい!!!


さーて、今週の予定はランチ会くらいだから、色んな年末業務に頑張ってますよ、、

そろそろ旅行の荷物も作っていかなきゃな!!!

悩みは、、成田移動の時の服装、、現地に着いたら暑いだろーし、、重ね着の感じが

難しいのさー、、だんだん 旅モードも気分になって、、楽しみも増してきましたぜ!!!


という事で 先日の忘年会の時に 定禅寺の通りの 光のページェントは、、





綺麗ですな!!!





何とも…、、空気が澄んでてさらに綺麗に見えた! この日は日中は雪降ってたのよ、、





観光の人も押し寄せて、、通りは凄い人だかり、警備員も出動してます、、


で、、




飲み会の前に 一人時間で杜の都ハイボールのお店でしっぽりした!

この日は 16名の団体忘年会に招いて貰って…、、国分町徘徊して 最後に川福の饂飩まで〆で

食らったっす、、


で、、そのまた次の日は、、





焼鳥もみじさんにフレンドちゃんと前座して、、







焼鳥とワインで堪能、、





国分町の安価なお店にまたはしご、、で 5人の3次会に突入したっす!!!!

先週のこんな感じのご報告、、っした!!!


さて、今日も忙しいので用意して出掛けますよ、、頑張るぜよー!!!!!