蔵王でチーズと遠刈田温泉、週末の時間~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇっす!!!

画像のフォントを変更してみた…、、ので デザインも一新してみたザマスー!!!

まあ、このブログの内容は 変化しそうにないですが;;;ね!!

(どうしても食べブログになっちまうのさ、そうさ、私は食いしん坊なのさー)

最近、心躍るような出来事も無ければ、すごい焦るような事も無いし、緊張感も

無いし、平和で平凡な毎日ー、(ってこれが1番の贅沢と幸せなのでしょうかね?)

The・主婦 って感じよ、、これでいいのか?これでいーのだ!! (パパなのだ!)



とまあ、そんな感じの つまらない呟きなぞ、どーでもいいのだった、

先日の週末、お旦那様とブーンとドライブで今年最後になるだろう…、蔵王に!





ここが1番好きなので、どうしてもいつも来てしまうのだよ、 ”チーズ・シェッド” さん





チーズの塩梅がいいよね、の冷えた美味しいサラダ





きたぜ!!! 





このドリアはもちろん チーズが美味しいのよ!





チーズナポリタンの味も安定、、オンリーワンの味です、もう好き過ぎる!!!!





ピザも、、ここは生地を食べさすのではなく チーズがメインだから これが最高なのさ!!!





駐車場には、もう雪が…、、積ってます


で、お腹もいっぱいになったら、いつもの好きな日帰り温泉の場所 





ゆと森倶楽部 ここは宿泊も良さげですが、近いので泊まるってイメージはなく いつも日帰りで、





雪が積もり…、、辺りは銀世界でした







エントランスには雪掻きグッズが…、 この旅館の温泉のラグジュアリー感が好きです!




 こんな感じなのです



蔵王は近いので、いつも思い立ってすぐに行っちゃう場所 遠刈田の湯もいい湯だし!

(秋保や作並はもっと近いけども… こちらの方に聞くとさほど温泉の湯が良くないらしい、

と最近お仕事で知り合った方が言ってたです、そーなんだねえ;;;)

やっぱり、先日の福島の高湯は素晴らしかったなあ、、また行きたいなあー

(雪深い場所なので、今季の冬はもう無理かなあ)

湯治、とはよくいったもので 温泉に入ると身体の疲れがどっと取れますぜ!!!


さてさて、年末の旅行の、情報収集も余念なく頑張ってまーす、

幼少に行ったきり、行ってないので (東南アジア周遊だったから滞在も短いし) 

イメージがないのですが、食道楽ツアーになっちゃうでしょうなー、、(それ目的だし)

そうそう、本場のバインセオ食べたいザマスよん!

浜時代に通ってた、、 越南食堂さんで食べたのが最後、、武蔵新城にあったの、

あーん、懐かしい、美味しかったなあー、、(って本場に行くっつーねん!)


さーて、またまた色々調べるぜよー♡