小野川温泉の続き、帰りは買い出しやらラーメンで!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

はい!昨日の夜はとうとう 薄らと雪が積もったザマスな;;;

でも、日中はお天気がいいので 布団干したりも出来てー、なんかいい感じ

さぼった分ちょっと頑張って、更新しておりますぜ このブログ、、



という事で 小野川温泉・河鹿荘さんの続きに戻ります


朝御飯は、、




やっぱり 温泉旅館の朝御飯って 最高ですなー!!!!





米も美味しいのよね! こちらに(東北に)来て思う…、、

もう東北の産直の米しか食えなくなっちゃう身体になりそうですよ、、 の美味しさよー、





手作りのお豆腐、、朝から優しい味に癒されて、、温泉に入りまくりまして、、やっとチェックアウト


また米沢市街地に戻ります、





途中、こんなお店に遭遇、せっかくなので買ってみたー、、美味しかった


で、山形市街地に出てから帰るか?と思ったけども、、行きと一緒で 福島ルートで帰宅することに、




お肉買って帰ります、、







米沢のある お肉屋さんに寄って、


で、ランチは軽くという事で、、





米沢ラーメン、 あっさりで美味


で、、帰りも福島ルートという 目的は実は 高湯温泉に寄って、また温泉に入るという事でして





行きたい温泉旅館は時間が間に合わず、、 で このホテルでー、、それがもう ここの硫黄系の温泉

やっぱり素晴らしい、、登別を思い出すくらいの強烈な湯質に、、気持ち良かったデス



さてさて、、今日はまたサンデーのお出掛けで温泉に行っちゃうぜ♪

こちらに来てからというもの…、、もう 温泉に虜でございますー、、日帰りで源泉かけ流しの湯に入れちゃう!

いやーん、これがマックス好きな事ですのさー♡