2014/12/1 今年の冬の忘年会で仙友奥様集合~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇっす!!さーて12月に入ったらもう忘年会ですよね!!!!

という事で 一足先の忘年会的?奥様飲み会が開催されましたのザマス、はい!

その、、弾けた様子をご披露させて頂きマッセ~♪


そう、それは急遽に参加募って、なんと!いつものメンバー勢揃い出来た、

ミラクルな会合だったのであーる、、場所は皆さまの帰りも考慮しての駅前、

もつ鍋のお店 もつ源 さんでしたのさ





わーい!! 女子会のコースでして、、









このような、素敵なプレートが! 馬刺し、サラダ、鶏天、と進んで、、





味噌豚骨味のオーダーのもつ鍋、、皆さま 次の日はお顔プルプルしちゃった?でしょうか?





いえーい!乾杯だよー!!!!!!



 うひょひょ、、



 飲みまっせー!!!!



 盛り上がってきたぜー!!!!!





二次会から参加の Cちゃんの登場を待って、、そのビルの一階にあります

VINDOME(ヴァンドーム) での 乾杯なのさ!!!!



  更に いえーい!!!!!!







あ、Cちゃん到着です!!! (といいながら、、♡マークで隠しちゃったわ)

いつも素敵に画像撮ってくれる、、Yちゃんに拍手ー!!!!有難うだわよ♡


…、、

という事で、、これからもまた忘年会の予定あり、、それまた楽しみでござるよ♪ IN 2014 Winter♡