上杉神社に寄り道でした!IN米沢~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


いやー、、ボヤボヤ・バタバタしてたら あっという間に一週間過ぎちゃうのね;;

という事で飲み会で騒いできたら…、、偏頭痛が勃発、なかなか治らなかったわ!

自分の調子って、(体調ね) 管理してても 崩れる時あるよねえ…、、

そうなると気分も変わっちゃうから 本当に嫌になっちゃうわよ!!!!!


… と 変な始まりからスタートしちゃったが、、

先日の米沢の旅のご報告、 続けてしちゃおーっと!!!!!


鯉料理でお昼堪能した後、上杉神社に到着、








紅葉ももう最後です、、





なかなかの散策、





有名な言葉ですな…、、





大河ドラマを思い出しますな、、直江兼続の像




誰これ? そこれは 上杉鷹山の像です


とまあ、、こんな感じで運動?して そこからすぐの場所にある 小野川温泉に

向かいました!


12月に入ってからは 本当に 何かと年末に向けて バタバタですねえ;;;

やなればならぬ;;;、、事が目白押し、、あー、、もうもう;;;

成せばなる! の 石碑の言葉を思い出してー、、頑張りますぜ!!!!

(ワタクシのショット写真のオンパレ!すんませんデス、画像が景色ばかりでは

つまらん?というのと、、元気な感じも伝えたいので 少々我慢くださいまし、笑)