最近のお遊び事情IN仙台・2014AUTUMN~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇーっす!!!

この2014秋は…、、お仲間チームの輪も拡がっての豪遊が続いておりゃーす!

という事で、、あっという間に冬が到来の最近の寒さですが、、吹き飛ばす感じで

その内容なんぞ、、を ちょっとずつの画像で堪能して頂きましょうかねー、、

(誰に?うん、自分に!という回顧録)


ある日、濃い内容で盛り上がる美魔女奥様の 昼アルコール補給とは、、





小っちゃいじゃねーか!のランチビールもあったり、





限定の数量の豚カツ定食で、、酒も大事だねー、、と話す…(二人とも、別々だったが

前の日の二日酔いが残りつつも、迎え酒の感じ) (苺さんにて)


そんな時があると思いきや、、





お昼、ショートパスタの量に文句言いながら…、、今日ならこれいいんじゃないか?の

北四番丁の 名店の パンケーキ、、





私達、上品な奥様会になってるじゃないのか? (また違う奥様との会合です)






凄い!!! の ミツバチ(38)さんの 季節限定パンケーキに食らいつき、、美味し!

と思いきや、、





国分町奥にある 天麩羅の名店 ”安住” さんで 天丼だわよね! (でビアー)

(これまたお昼飲みの奥様、ラブ様と)


で、、ビアーだけじゃねえ;;;の 3時から飲めマッセで開拓した、、 





ラム肉とラム酒の店 メイリーズラム さんでの おやつ的飲み、、(ラブ様のラム飲み比べ)

ワタクシは、、モヒート飲みましてーの、、





またある日 帰省から帰ったぜー!!の連絡がきて、、早速のデートなのよ、、で

青葉通りの晩翠近く、、 トラットリア・エッセ でパスタが美味しい~、、からの





立ち飲み日本酒屋さん(ぶんちょう入り口付近) で やっぱり宮城はポン酒がいいのさ!

の 一杯飲んで、 また お仲間ちゃん合流で 行きつけのEURO29で また飲みに走り、

その後 また 行きつけになりつつある…、、国分町の立ち食い寿司屋で ハイボールを

飲み続けて…、、語りまくった深い夜を過ごして、、の 毎週遊んで貰っておりますザマス!!!


皆様ー、有難う!!!ぜよ!!!!

 


  ← はーい、、この感じで飲んでます!


そうそう、 随分前でしたが…、、


  秋の奥様飲み会~!!!!!


  あー、楽しい会合でござる♡



…  という事で 元気なワタクシ、肝臓もお元気で ブイブイしてまっせ~♪


(来週は浜のラブ友ちゃまが遊びに来るのさー、、!!!嬉しさマックス!

待ってマッセ~!!! 飲み友の輪にも入って貰うっちゃ♡)