御宿末広@湯川温泉、お料理の続きっす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


週末で夫婦のんびり、堪能しております!!!!

そうそう、ブログ更新もこの感じで これからのーんびり、していくよ♪

先週もなにかと用事(遊びだけど、)が多くて…、、いっぱいグルメの情報も

あるんだけど::::  いつ報告出来るやら::::


さて、料理旅館さんの報告、、続きです




なんて美味しいんだー、、の スッポン鍋 





あけびのクルミ味噌焼き、、 こんなぶっといあけびがあるんだなあ…、の感動





岩魚の塩焼き、、 





前沢牛、、ステーキ





このお肉、とろけるくらいに柔らかかったデス、、前沢牛って結構美味しいのね!!!





おほほ、、スッポン鍋の雑炊、、 次の日顔がツルツルでござんした、ぜ!!!





湯田牛乳のパンナコッタ、、最高のお食事、、夕食でした♪


で、、気持ちよく寝まくった朝、、風呂に入って、、





朝御飯、、





手作りのお豆腐、、





素朴でありながら 全てがいい塩梅の内容、満足の御宿、末広さんでした!!!

そして 猊鼻渓に向かいますー♡ (また報告しちゃお)




さーて、昨日は実家から凄いものが送られてきて、、かなり満足の御飯になった

のですよん、 その事はまた、、ここで報告しよーかな???

兵庫県の奥地の 究極のグルメとは??  (妄想してみてちょ)


そして そういえば、高校の親友的だった友人からメールがきたんだけどー、、

(中学と高校だけで言われてた私のあだ名で話されると、、なんか変な気分よ)

卒業何十年の記念の 学年オールの同窓会が 来年開かれるらしい…、、で

大阪のある有名ホテル?のホールを貸し切るらしい、、 の 報告だった、、

ひゃー、、さんじゅうねん?でっか???  (と、結局バラす自分)

(こわいわ、こわいわ、、ひゃーこわい)  つか、その友人から、ある組の時の

同窓会の画像(主に男子の写真) 画像送信してくれたんだけど、、

もう、、見る影ござんせん;;; したー;;; (本音、ごめんよ)

だから、、楽しみもない?ような?(そこだけなんかい?笑) 学年全部(12組やで)

の同窓会、、もう 柱の影からちょい見だけ、、したいわー!!! 


って、向こうもそうなんだろうなあ…、、(泣)