仙台で壮行会!奈波さんでのお座敷ランチ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!

昨日は遅番、で今日は早番の仕事です…、、ここにきてスタッフの体調不良で

ワタクシ、急遽の連続勤務、あー、、身体がだるいっす;;;;;

閉店に向けての準備もあるし、今週は仕事でバタバタになっちゃいましたぜ;;;



先日の お友達の壮行会でのランチは、キッズもいるのでお座敷のあるお店

青葉通りにある、、和食の有名店(らしい)





お寿司やお饂飩、天麩羅のついたランチセットです、、





なかなか豪華、





この貸切のお座敷は とてもいい感じ (ベベちゃん暴れまくり?笑)





で、このようなデザートも付いて お得でございました!!!!


… 

昨日はその 長らく旅立つ フレンドちゃまが 用事のついでにお店に寄ってくれて

嬉しかったー、、お互い感涙、

しかも記念にと お買物もしてくれました、、本当に有難うー♡

暫く会えないけど お互い元気に頑張ろうね!!! 次に会える日楽しみにしてます!



では、元気にお仕事頑張ってきますー、、それでは 皆さま ごきげんよう!!!!