夏の思い出だわ、ある日の仙台ナイト~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはです!!!今週の仕事の疲れがどっと出て…、、ぐったり;;;の我が家

お旦那と一緒にゆったり過ごす、この週末です、、

昨日は 富谷の109が感謝デーで お安いので 旦那の希望で観に行った、、

”喰い女”  あんまり怖くなかった…、、(気色悪い感じね) 映像の美は素敵

だったけど、結局は 四谷怪談、もっと最後が衝撃的なら良かったなあ…、、



そうそう、今日が8月最後の日ですわ! という事で、、

まだ関西帰省の事も いっぱい情報溜まってるんだけど、こんな感じのある日の

仙台の夜、、、の事をUPしちゃうか!


仕事終わりに お友達ちゃんが来てくれて…、、





いえい!飲み会スタート  シマウマ酒店 ここお勧めのお店よ! と友ちゃん、 乾杯!!!





ピリカラのメンマや ナムルな感じに、、





カプサイシンキュウリ、豆苗炒め、





おお!大好きな 台湾ソーセージ  で、1次会してからのー、、





職場の納涼会に、、 このビルの屋上は こんな感じです!!!!





花火見ながら…、、 (写すの難しかったー!アミが無ければもっと素敵なのにね)

そんな事もありながら、お仕事、終わっちゃいましたよー、

9月はゆっくりして 次の事考えなきゃ!と思っておりますザマス


あ、これこれ おまけ、





今年の七夕祭り、、







いつもながら 凄い人でした (ワタクシ、最終日 買い物の時にパチリ)


とまあ…、、こんな2014年の仙台の夏、 明日からは暦も すっかり秋ですな!!

最近めっきり寒くなってしまった感じ…、、先日の仕事帰りの夜なんて 長袖着てても

超寒くってビックリしました!!!!!   冬が、早くやってきそうな予感;;;;; 泣


まあ、目下の楽しみは お盆リベンジの 秋の温泉三昧旅行、、早く行きたいデス!

何かとバタバタで過ごした この夏、、 終わってみると なんか寂しい気分もあるー、

が また気分変えて! 楽しく過ごすぜ!!! (まずは冬を好きになるとこからか?)

有難うよー、、夏 、あばよー!!!! (柳沢風で、笑)