Presentで心沁みました~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!!

昨日の余韻ですっかり元気になってきた(気持ちがね)ワタクシ、本当に

嬉しくて、、(すっかり夜は酒飲んでバッタリ寝ちまったぜ、ぐふふ)

そんな 酒盛り真っ只中に また ピンポーン!!! なになに?????






ラブなーKOBEのFriendちゃまからの 愛が詰まった カード付きのお花ー!!!!





早速、花瓶に飾らせて頂き、、家の中はとてもラブリーな雰囲気になっています!

(こういう女子力、忘れてた…、、うんうん もっと素敵女子?あ、おこがまし、熟女になるね)

Kちゃん本当に有難うー♡ もうもう、サプライズ!  



という感じで、、

嬉しい事がいっぱいの素敵なBDになったのですよ!

思いがけないPresent、 そして 気持ちいっぱいのメッセ、メール、ああー、、

”生きてて良かった!”  本当に感謝過ぎて どう返したらいいのか…;;;;

わたしゃ、、本当に皆様の事 めっちゃ愛してますーーーー!


LOVE♡、 everytime you my lover too much!!!!!


でね、今週でお仕事も終わります、、

長いようで短かったこの期間、何かいっぱい勉強させて頂いた…、これも感謝ね!

秋から、、どのような目標で進むか、今はまだ悩み中ですが

もっとイキイキ生活出来るようにしていこう!! と 思ってますのよー♪


まずは、、来月はお盆のリベンジの 夫婦旅行温泉の旅 3泊4日に出掛けます、、

(遊びじゃねーかよ!)

まあ、それから 本格的に行動しまっせー(のつもり) 頑張りマッセー!!!!