素敵なBDpresentに感涙と感謝と~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


今日は…、、ワタクシのお誕生日でございます!!!

日曜日に!というのが久しぶりなので せっかくの日、家近くのウエステインHにお出掛け、

美味しいお料理頂いてまいりましたザマス♡





で、、皆さまからの温かいメッセージやコメント、メールなど 沢山頂き、恐悦至極にございます!

そして…、、ラブな大好きなお友達から、、






Presentも頂きました…、、(今日は宅配のにいちゃんも立て続けに来て、ピンポンダッシュ

の感じ、笑)





素敵なお手紙も入っていたり、そして何より分かってくださっております、私の好み!

アルコールの嵐!!!!!! (先日お祝い返しにもワインが大量に、有難うだわよ!)


Jちゃん、Eちゃん、Lちゃん、Tちゃん、本当に有難うデス♡





で唯一の この女子力の高くなる綺麗なお花のケーキ!!!! うっとりよ!!!


メッセージも超感動でした、こんなワタクシでも気にかけてくれる気持ちに感謝でヒデキ!

これからも、、キラキラな?まもみん!で頑張ります!!!!!!

そして、、このブログで元気貰ってるって言ってくれたり、、本当に有難うー♡


という事で、、四半世紀も二倍に近くなる…、、(半世紀って言えよね)

が、ワタクシ、、突っ走って行くぜ! ファンキーだぜ! そこんとこ、これからも宜しくー!!


ザマス♡ (何より感謝の意を込めて、の更新でした)