帰省から帰宅しましった~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇっす!!!!

昨日のお昼に仙台に帰ってまいりましたー!!!! あー、疲れたっす!

今回の日程はヘビーなもの、、神戸空港からのフライトでは、、もう疲れマックスで

このまま倒れるのではないか?くらいに、、体調マックス悪かったです;;;;

色んな行事もあり、、でも達成感だけはハンパないですよ!!!!


合間にラブな友達たちに会えて、美味しい料理と楽しいノンストレスな会話で、

鋭気を養ったー、、本当に有難うデスデス、

(かなり弾丸トークしちゃったが、、私のテンション高さにご迷惑掛けなかったか心配、SORRY)

その模様などはまたUPしちゃうとして…、、


さくっとご紹介、

大阪滞在2日間、で神戸に移動、鳥取に移動、で 神戸に戻って、で淡路島鱧コースランチに、

そして神戸戻って、で仙台に帰る、 そんなアイドル??的なスケジュールの感じ、、



鳥取では、、親戚のお見舞いの中、






岡山時代に 何度も行った鳥取、夏は白イカ丼、 (冬は網代で蟹三昧)





の イカ丼は、、こんな感じでした、、





FBでもご披露した姿、 ジャンボなスイカと私、 これよ!!!

(かなり暑かった日です、、港のお店で記念撮影、ベルトが変な感じになってます;;)


…、

この帰りに、、ラブな岡山フレンドちゃまがメールくれた!会えなくて残念だったけど

(いつでも仙台に遊びに来てね!Rちゃん、Eちゃんと是非ー♡)

もっと会いたい仲間もいたし、、会社時代の尊敬の姉さまにも会いたかった;;;

次回は絶対!!! また連絡させて頂きますザマスー♡

で、、昨日はぶっ倒れておりゃーした!!! (この老体、あかんわー!!!)


そうそう、この夏休みを海外で!というお友達の 皆のブログを拝見して、、

好きな国に行かれてる模様を見ては 懐かしいな、いいなあ、また行きたい!など

思ってニヤニヤして見させていただいております、、

この お盆は 雨が凄く全国的に強烈、ある日の神戸も台風か?くらいでした、

ワタクシは旅行、、ではなかったので まだいいとして…、せっかくの旅行が~;;;

って方も多かったのでは!!!、、珍しい年ですね!!!!


お盆が終わると仙台は涼しくなります、仙台空港着いた時 寒い?ってビックリ!

これがまた寂しい気分よ、 またあの冬がくるのか?って感じ、


まあ、そんなつぶやきは良しとして…、、 今年の夏 いかがでしたか?

私は…、、 この強行日程は 二度と無理!!!!!!!!!! (笑)

体力無いのかな、胃腸弱いのか? と これからの自分の体調管理、

もっと頑張ろう!! と 反省した 今日この頃でございましたザマス!

(SMAPの仲居くんのようにか???  だれがアイドルやねんー!!!) (うふふ)


さて、、今日から通常通り、明日から仕事もあるし 頑張りますよん♪