お旦那出張土産~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さてさて、、今日から飛んで地元関西に帰省です!!!

良かった…、、タイフーンが進んでフライト出来そう、ほっとするわ!!

(お旦那は 昨日の奇跡的に1便だけ飛んだフライトで早くも移動済み)


… 先日のお旦那のお土産、、








ワタクシの大好きな、、やはりテッパンなお菓子です、赤福~♡

よく分かってらっしゃるわ、好物じゃ!、、夏はちょっと冷やして食べて、冬は温めて食べるのだよ、

この美味し過ぎる和菓子 凄いです!!!!!


さてさて、、全米プロを見ながら用意しています…、、リッキーが勝って欲しいなあ!

という事で、、元気に行ってきますザマス♪