暑いですわ(ToT)~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちょっと忙しくしている毎日です!!
しかし…、今年の仙台は暑いー、朝からクラクラくる熱風とムシムシの感じ、身体辛いですわ~泣

と、いいつつ…、
来週からの怒涛のスケジュールの帰省は、大丈夫なんだろうか? 関西の夏って、ビビる程に暑いんだもん~! しかも用事で鳥取まで行かなくてはいけないザマス!!
きゃー、コワイわ、体力あるかしらよ!!
合間に何とか、会える友達との時間、少し出来た~、それだけをかなり楽しみに頑張ろう~っと!










日曜日、お旦那と映画に行きましたのザマス、
我等が観るというと…、この感じだよ、の

GODZILLA、ゴジラー!

超楽しめたわ!!
で、次回は猿の惑星、こんな感じが好きなのさ!!
その時に暑くて、簡単に食べれる冷やし豆乳担々麺~、beer付きの、餃子付き、を食して来ました♪

ちょっと時間ある休憩の時のブログ更新、
さて、仙台は明日から七夕祭りー!