家の近くのイタリアン、使えます~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


チャオ!ボンジョルノー!!!!

いやー、、昨日は夕方フラフラで仕事から帰宅、日曜は休みですが、この

5日間連続勤務、もう身体がグッタリです、拘束時間8時間だもんな;;;;;;

(まあ、お盆休み貰うから仕方ない) 

そーだ! 地元大阪では花火大会が連発の時期、PLの花火も!!!

昔は頑張って浴衣着て行ったもんです…、、(今じゃその感じも全くしないな)

火曜日は仕事の後、ご褒美な感じで 私の仕事場のファッションビルの納涼会、

屋上から 仙台の花火大会を観るという特典付き!(タダ飲み、タタ食い、最高やん)

こんな機会はまたとない! という事で参加表明してきましたー!!!!

(お友達もちょっと仕事に引き込んで、一緒に参加よー、笑)

七夕祭りだもんねー!!!! (そういえば昨年神戸の友が遊びに来てくれました♡)

でもきっと、5勤の疲れで…、、(疲れ切ってるだろーな、泣)

さて、土曜ですが シフト仕方なく;;; 仕事行ってきます;;;;;



そうそう、先日の週末の、、家近くの飲み、、













こーんな感じの イタリアンが カジュアルな内容なのに 味がいいのよね◎

使えるお店、、もっと早く行けば良かったー!!! の カピドーロさん



では、熱帯夜も続く 最近の仙台、、ゲリラ雷雨も毎日凄いですが、頑張ろう!

夏だもんね、、TUBEの曲を鼻歌に いっちょ頑張るかー! (歌が昭和だよ;;;笑)