昨日のラブ友デート♡~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さーて、、今日からの怒涛の連勤、何とか乗り切ろうー!!!

(といいながら、ああ、考えたらもうすでに疲れてるわ;;;;;;)

気持ち切り替えて、、っと、


昨日は意外にも久しぶりー、、な友ちゃまとランチデート、(いつも会ってる気がするのよね)





散策しながら 見つけた 昼ビアの飲める定食もある 焼き鳥屋さん、





刺身定食と 唐揚げ定食で シェアしながら メインはビールかい!笑





さすが、唐揚げが超美味しかったですわ!!!  刺身もいい感じ、、で






小洒落たお店で ワインの時間に、、





そのあてが チーズケーキ、この2種盛り なにこれ? このサイズの違いって?

でワインを何杯か飲んだら いい感じでバイバイー!!! いつも有難うー♡





でね!!!彼女からのワイハの土産&コリアの土産ー、、 凄いボリューム!!!






ワタクシのマックス好きな SEESのチョコはお頼みしたもの、、ですが、それ以外はプレゼント♡

ホノルルクッキー!!!ワオー、、





コリアンからは マスクやハンドクリーム、、





パンケーキミックスも!!!ハワイアン~!!

素敵な紙袋にいっぱい、本当に有難う♡ 感動過ぎて言葉が出ないっす!!!

大事に美味しく頂きます♪ (やっぱり、山形に来月遠征しちゃおうかい?)



さて、そんな嬉しい事があって、だから 今日から頑張りますー!!!

そうそう、昔はもっと忙しかったのに 何とかこなして仕事してたんだから!

2週間休みなしのぶっ通し仕事で 合間に2泊4日のイタリア出張、朝フライトで帰国して

そのまま夜まで仕事、とか、あったんだもんねー (もっとヤングだったけどさ)

あのパワーってどこから出てたんだろうなあ…、、あー、若さを注入したい!

気持ちも体力も!!!!  まあ、無理な事は言っても仕方ないな、

頑張りますーーーーーー!!!!  (←自分に言い聞かせっす、笑)