最高の弘寿司、その③~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さーて、、

夏休みのお盆の帰省も、あっという間にすぐですね…、、まだ全然予定が

確定しておりません;;; というのも またちょっと突発的な事があり

なにかと、忙しくなるかも::: なのですよ;;;; (友の皆さま、連絡できなくてごめんよ)

あー、、そういうお年頃になってきたのかなあ、、自分も年取ったしなあ;;;;

今週は木曜から怒涛の仕事が続きます、、また 体力気力上げて頑張るよ!!!

自分の身体管理も大事ですね~、、 ここにきて その事を強く思うわー、、

ファイトあるのみ!!!! (お盆休み取るから連続勤務、あー、辛い)



さて、お寿司情報続きます、、




烏賊、、これもまた 特製のタレがかかってます



トリガイ、、あー、、この新鮮でブリブリ、凄い!!!!



子持ち昆布にギバサ、、すげー!!!



蒸し穴子、、特製の塩で、、



何かの貝、、 黄身と梅肉、あうのね!!!


で、最後は、、



特製の巻き寿司、



最高です、、ここでも満腹でもまだ食べれるくらい、、味が最高なんです!!!!

という事で 素晴らしいお店でございました、、大将有難う、また行きますよ♡有難う♡


さーて、、明日までのOFFは そうはいっても予定がいっぱい、

遊びに仕事に、突っ走りますー、、 生きてる実感、暑さの時ほど感じる、

しんどい時はお家で静養するが、、動く時は SMAPばりに突き抜けようっと!

やっぱり、、夏は好きです、暑くてもねー、、(その分 冬が嫌いなんだよね;;;)