疲れって、飲まなきゃ取れないぜ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


いやー、、疲れておりますザマス:::: (仕事でね!泣)

やっと今週が終わった感じ、昨日はOFFでしたが、ストレス発散で

買い物に出掛けたワタクシ、、あるブランド物のBAGを購入しようか?なんて

悩んでた…、、(浜友ちゃんに電話で言ったら大笑いされて、買いなさい!に爆笑)

でもね、、、

”駄目よ~、、ダメダメ!” (お笑い風)

気の迷いかもしれない…、、だってね!!! 仙台にブランドのショップが少ないのである;;;

(CHANELない、PRADAない、バーチない;;;だよ)

という事で、何故かの 携帯の機種変更に走った! 2時間もかかって変更したのよ、


そしたら…、、 LINEのデータが吹っ飛んだ、(奇跡的に残った方もいますが)

で やっとこさ、、当面の状態まで (皆さまのお蔭で)復活、、有難う~♡

(そしたら、久々のメンバーから飲みの誘いが!これも縁ですな!)

まあ、何かしら繋がってるので焦っても仕方ないが、なんかビビりましたわ!



先日のお友達ちゃま 仕事場に来店で ご購入まで頂いたのよー!!!!

そんな気持ちが超嬉しくて、、そしてそして、、






その上に、クーポンまで頂いて、の ブンチョウでの 仕事帰りの飲み!!!!

”仕事の後は美味しいでしょ?”  ホントでっす!!!!!!

やきとり道場さん というお店っす、






手振れまくりの画像ですが、、

ビール2杯と、2種類ずつの選べる揚げものと おつまみ類、計4種、


に 一人ずつ この鉄板の鶏のステーキなるものが付いて、、1000円、(嘘やろー!)





で、、飲み物は足らないから追加でワインで、、でも驚愕なお値段に驚きました!

クーポンって素晴らしいのね、、ワタクシ無知でございました!!!!!

(Rっちゃん有難う♡ また行こうね!)

次の日も早番仕事もあって、、早めのバイバイでしたが、、楽しい時間、


飲まなきゃ、、疲れって取れませんなあ!

(まあ、自宅でも飲んでますがねー、、でも外飲みは最高なのだよね)


そうそう、、連日こちら仙台は 暑さが昨年と違って サウナ状態の日々ですぜ!

あまりの湿気多しの暑さ、今日はまた ここはバンコクか?バリか?くらいですよ、

(でもきっと全国的には こちらは ましなのでしょうかね??)

そんな年もあったよー、、と 先日浜友アミゴが言ってたように、、クーラーがフル稼働 

です、、暑いー!!! 体調気を付けて頑張らねば!デスわよ!

(休めないからね、、仕事;;;;)


週末は待望のお店に食べに行きます! これが楽しみでザマスよー♡