そういえば…ランパスのLunch会合!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


今朝は早く起きてみました…、、

(お旦那は接待で夜中帰宅っぽい、熟睡してたから分からないけど)


お天気だわー!洗濯もしたいし、お布団も干したいけど、、(寝てるから出来ず)

という事で なんか暇? だから更新しとこー!

仕事のスタッフ(若い子ちゃん達)の、プライベートな雑談、暇な合間にするんだけど、

最近はめっきり、恋バナで相談される事が多いっすー、(つか、聞きまくるオバチャン)

もうね~、、全くをもって、、


ウラヤマー!!!!!   です (笑)

だけども、彼女たちは至って真面目に相談してくる…、そうだよね、

20代の青い感じの男女の話、、当の本人は悩むよねー、、(あったあったそんな時)

で、黒い自分?がどっかに現れたか?  更に不安をあおってしまった…、(だいぶオバサンやん)

あかん、ワタクシそんな大人じゃ、恰好悪いわ!(時すでに遅かったが)

という事で、、、 クールな女の対処法を、、 処方して?おきましたとさ!

あとはさ…、、  ”夏なんだから、もっとYOUも遊びなはれ!!!” つー事で〆、

そして、、  

武勇伝、武勇伝、デンデンデデンデン! (マモちゃん、カッコイイー??)

を話し出す、、どうしようもないオバチャンのMeでございましたのでザマス;;;;

(この感じ、会社時代と変わらんわー、、アハハ)

これからもまた、、その後の報告を聞くのが楽しみ、、ヤンガーちゃん達!頑張れよ!



そういえば、随分前になるかしら???

ある日の 友ちゃまとのランチ、ランパス使いましょうーっで!!!






PARCOのレストラン街にある ”ヨシミ・キッチン” で この感じっす!!!!





この オムライスの艶感 凄いのねー、、 大人な味ではない 万人に人気の感じ


で、、お互い仕事で疲れてるから 動くの面倒、って事で 下の階に移動、





甘いもの補給です、





Maduの ロールケーキちゃんと、、





お友達ちゃまは、この感じのケーキ(確かメロンのパイだったかしら?)

いっぱい話せて、ストレス発散♡  いいね! また行こうね♪



さーて、私だけでも用意すっかな~、、どっかは行きたいもんな!!!

っつー事で この週末 全国的に猛暑ですが 身体に気を付けてくださいマセね♪

(あああ、、もうお腹空いてきたなあ;;;;; ランチどうしよっかな)