仙台で我等のテッパンなお店かも??~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


なーんとなく元気が出ない日々が続いております;;;

仕事も、、やっぱり稼ぐってのは色んな試練もあるって訳でして…、、

(当たり前ですな…、、こういう時にお旦那の有難味感じるよな)

その事もあって 合間の休みは 身体の疲れと精神的疲れが交差してしまい、

ぐったりな感じですよ、、、(やっぱり、働くって大変だわ;;;久しぶりのこの感じよ)


で、更になんだが、、

ここに来て ちょうど1年過ぎて半年に向かう時期、いつもですが

新天地、頑張ってた気持ちが切れちゃう感じ?の 変な時期、早く脱却せねば!!!

なーんにもしたくない! なんてのが続いていて、、休みは寝まくったりしている…、

いかんいかん、、頑張らなくてもいいが、ピシっとした気持ちに戻していかねば!



とか思ってる今日この頃、


先日、 珍しく 休日のランチにこのお店に来たのは、、(いつも夜の二軒目よね)





食べたくなったもの、、







やっぱりの 八仙の餃子、、 これでパワー付けてしまいまひょ♡ な日でした!

(1番好きな 水餃子の画像が、、無いやんかー、泣)


さて、、そうは言ってもまた今日から仕事が続きます、、

色んな案件があるのだが…、、頑張りますかね!!!!!

あー、、何となくだるい;;;  楽しい事見つけてでもテンション上げて!

進みましょうー!!! (と 言い聞かせているわ!自分に!、アハハ)