ここにまた来ます!の記念撮影でした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


という事で 素敵な時間を過ごさせて頂きました!!!!




回廊でパチリ、、





旅館の前で パチリ、、

(茶色い紙袋は 鯉の甘露煮のお持ち帰りです)

さーて、、 この後は 大内宿に行きますー!! 次回続きます!



せっかくベランダの掃除したのに、今日は雨っぽいなあー;;;;

今日からバタバタの日々が続きます、、頑張ろう!!!!

身体が重いのは湿気のせいか;;; なんだかしんどいですが、

言ってられないなー、、今日から暫く御飯の用意もしないでいいから、

樂しちゃって、元気取り戻すぞー!!!!