旅館朝御飯は最高ですな…、の巻~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さてさて、ぐっすり寝た旅館での朝は…、、このお風呂で癒されて!!!




1405216974237.jpg




で まもなくしたら お布団をあげにきてくれて、、

その お兄さんと色んなお話させて頂き…、、ここは スタッフが全部総出でお仕事してます

、、お兄さんは 到着の案内から このような仕事まで、、大変ですね!!


皆が親切で、、ホスピタリテイが半端なく、 (また、ハレクラニ思い出すなあ)

有名な宿って この部分が長けているって事ですね、、


で このような 朝御飯が並んで、、








ここの御飯の味、、お米の甘味も炊きかたも固さも素晴らしいと思います、、

美味しかった! またまたいい量で完食いたしました、、

画像がロストしちゃって;;; ですが とうもろこしのプリンが 最高の味でした!!

(続く、、すぐに続く、笑)