ランパスVOL3で、ジュウジュウ鉄板焼肉ランチ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


いやー、、疲れました;;;;

W杯の準決勝、昨日は観てるのが辛いような内容の試合、ドイツ勝利

そして、、本日は決勝のような興奮の内容、エビータ!の国が勝利です!!!!

ワタクシは個人的にオランダ応援していましたが、、PKの采配にちょっと不満も残るけど

、、決勝の見どころとしては 南米とEUの戦いは燃える感じもしますねー、、


こうなると、、ある番組での話、、又吉が一人だけ予想して言ってた、、

3つのジンクスの該当する国、、 アルゼンチンが勝利しちゃうかも?? おー!メッシ!

(開催地域の国、監督が母国出身、あともう一つなんだったかな?)

ドイツもかなりの強豪なので、、決勝、、凄い事になりそうな予感ー、、きゃお!

まあ、、三位決定戦もあるし、、でも もうちょっとで終わってしまうー、、;;;;;;;;




さて、、先日のお友達ランパスランチは、、






”あづま” さんでの 焼肉ランチです、、  





石焼の中にジュウジュウとした ピリ辛な焼肉が!!!!!






量は少な目でしたが、、美味しかったです、、ベベちゃんがいたので座敷にも

して貰って、給仕の方も皆親切で、、普段でも来たい!と思う素敵なお店





こーんな、抹茶のハートのアイスも、、なかなかの満足でした!!!

で、、次に向かう通り道、、あー、、ワタクシこれ食べたいー、、の要望に応えてくれた

素敵な仲間!!!ラーブ♡!!!!






ミスタードーナツでの、、この夏のフラッペ、、超美味しいのよ!(ワタクシはチョコです)

お付き合い有難うー♡  暑かったから気分でしたわー!!!!



さーて、、昨日の遅番で身体もちょっとしんどいです、、が 頑張ろう!!!!

来週はもっと忙しくなるのでファイトしなくっちゃ!

ではでは、、家事もこなして お出掛け、、ファイトだわー!!!!!