仙台に戻ると食べに行ってしまうのです~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはよーザマス!!!!

昨日は まったり仲間とのランパスLunchで、とっても癒されましたぜー!

の後、ちょっと駅前のバーゲンに徘徊、でトップスを3枚程購入しちゃったわ!

なにかと必要になる夏の洋服、ボトムはなかなか素敵なものが無いなあ;;;


今朝はW杯の衝撃的な内容に、なんか寂しい気持ちになっちまった…、、

想像してたけど、、こんなにとは??? うーん、仕事の前に元気無くなったわ!



さてさて、先日の横浜遠征から帰った次の日の土曜日、

お旦那が 買い物に行くー!となって 旦那用のバーゲンの徘徊に付き合う、

疲れた身体、、歩いても10分なのに、車出してー!とワタクシ、、

提携の駐車場に停めるも、、徘徊してたら かなりのオーバー、トホホの感じ


で、、どうしても食べたくなったもの、、





ですよねー!!!  これでパワー付けてしまいましょ!!!!!





厚切り芯タン(限定)、、 このお肉はやっぱり美味しいのよ、、





色んな有名なお店も美味しいけど…、、ここの味付けは なんか素晴らしいわ!

元気が出たわー!! 帰ってきたらこれ!という気分も 仙台に定着してきた?

って事でしょうか???


台風が大変な様子になってきました…、、

この最大級の感じ、 全国的に 被害が拡大しない事を祈ります!!!!!

昨日は暑くて、、お天気も良くてが 一変、今日から雨の日々が続きそうです;;;;

お仕事DAYですが、、 酷かったら タクで往復になりそうですわ、、

遅番なのと、閉店時間が遅くなってしまっているので 今日も1日長くて

大変、、気合いで乗り越えてしまいまっすぜ!!!!!