お友達宅の近くにトリップ?泉に遠征~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはようゴザイマス!!!!

さーて、、昨日の余韻でウキウキになってたワタクシ、サイトからブックから

色んな情報見たりしては、、これもあれもの状態でした、、うふふ

それ以外は何も進まなかった…、、今週のお仕事も明日から! 頑張ろう!



先日、お友達ちゃまのお宅の近くまで遊びに行ったのが、、この感じ






泉のロイヤルパークまで行って、アウトレットの散策がてら、、ランチは、、ハミングバードさん






ハーフで選べるパスタのコースにしましたぜ!!!






ワタクシ達が揃うと、このようにアルコールは必須ですわね♪

で、、お友達ちゃまは大阪に長く転勤していたので 関西ネタで盛り上がって、、

お買物したりしながら…、、 (おサレな方なので勉強になるわー)


で、泉中央に戻って、、 一押しのお店に連れてってくださったのね、、





きゃー、、この感じ好きやないのー!!! (素敵過ぎる!笑)

前に ここのお話も聞いてたから 行きたいと思っていたのでした!!!!






お買物した祝杯?で ビールのお時間ですです!!!! やっぱ枝豆はビールに似合うわー


で、、





いい風を感じながら…、、ハイボールになり ちょっと焼き鳥も、、うひょ!!!

また、遊びに行きますわー、、

とてもアンテナの高いお友達ちゃま、お店もいっぱい知っておられて、行きたい店

増えました♡ (お勧めのイタリアンに行ってみますぜ、有難うー!)



さてさて、、今日から来週の月曜まで ワタクシ用事がたて込んでおります、、

今週末は お旦那様と 温泉旅館に出向きます、がー、、

台風って大丈夫かなあ;;; というか、お旦那 金曜に日帰り出張だけど、

西から帰って来れるのか??????

ワタクシ、お仕事に出れるのか???  あー、、最大級って怖いわ!!!

有形文化財の温泉旅館、ダメージにあったらどうしようか????(いらん心配;;;)

まあ、なるようになるさ!!!! (橋田壽賀子風、うふふ)