東京帰りの、自宅土産は~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはでゴザイマス!!!!

気分の超いい朝を迎えております、

というのも さっきまで電話やネットで格闘してたけど…、、

なんと!冬休みの、お正月の旅行が 決定したのでございますー!!!

(夏休みがまだなのに?アハハ) ←これは帰省で短く終わっちゃうしねえ;;;


うふふ、ウキウキしてきました♡ まあ、いつものアジアでは ありますが、

ラウンジもロイヤルだし、プライオリテイも叶うキャリアなので、樂チンちゃんですのね!!!

(これだけで優雅な気分になれるからねー、、(貧乏性、笑))

と、ホテルもね、一度泊まってみたい由緒ある五つ星で、来年からはその姿が変わるので

最後の滑り込み、、うきゃー、、嬉しいなあ◎

お正月なので ガラパーテイーにも参加しちゃおー!! まだまだ先だけど、

とっても楽しみになっていまっす!!!!

いやー、、これが本当にマックス嬉しいー、、フライトが取れて良かったぜ!!

元気でいなきゃだな!!!(これが1番の事ですわ)




さてさて、、先日の横浜旅の帰りに、、お茶時間ゆっくりしたので

お土産購入の時間が無くなってしまったんですなー、、で

急遽購入したのが、、





とは言っても やっぱり大阪のものを見つけてしまう…、、

大好きな 大阪は帝塚山の ”FORMA” のチーズケーキです、、(東京駅限定のもの)






若かりし頃から食べてるから、、どうしても食べたくなってしまったー、、


で、、新丸ビルから駅に走ったので 途中、ポアンエリーニュでパン買って、 

あー!!!  こんなとこに??





ワタクシのちょっとした趣味、、お紅茶、 うひょ、ここで購入、ここのはホントに

茶葉がラグジュアリーで好き♡

残り時間10分で バタバタ購入して 飛び乗りましたのさー!!!!



さてさて、、あー!!!旅行が楽しみ、、

前に行こうとしてフライトが駄目になった場所なので、このリベンジも嬉しいし、

今日はこの余韻とともに、、ガイドブックで色々探索しちゃいましょー!!!

一週間の旅、、あー!!!楽しみだなー!!!!!