東京から帰宅した日の模様~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


はーい!!!

いい感じのお天気の日々のこの週末でございます!!!!

せっかく賞与が出たという事で 高級感のあるお店に食べに行こうっ、、

となったのですが…、、お目当てのお店は ことごとく予約でいっぱい;;;

で、仕方ないなあ~、、次回にゆっくり行こうとなりました、、

なので 昨晩は 家近くを徘徊したりして、、気になる店のはしご、、

これもまた楽しい感じになったのですわ!!!!



ではでは、、横浜旅の最終日3日目

ラブな仲間Nちゃんとお泊りして モーニングタイムですよー!!!






笑い話いっぱいで、もう Nちゃんが ”上沼”にしか見えなくなったワタクシ、、(笑)

星乃珈琲で またまたワイワイしちゃって…、、 お店出てから信号待ちの時、


”まもちゃん、荷物は?”    あー!!!!!!!!!!

(お店に置いたまま出てきてしまった、、本当にボケておりますぜ;;;)

で、もう介護が必要か? という事で 東京駅に用事のワタクシ、、

新幹線で行くのに決定、、そこで Nちゃんとバイバイ、、(寂しかったよー、ウルウル)

わたし、、絶対行くからねー! (その時は屋台でウハウハしよーね♡ ユズスコ有難うね♡)


で、到着、、





待ち合わせまで KITTEに行ってみた、、

(絶対に道を聞かれるワタクシ、、またもや外人、あー、英語邪魔くさいわ!)





セールもやってるし、なんか買い物モードになったが;;; なんかそそられず、、

新丸ビルでも 弾けてみたが、、それもまた不発、 で ここで 先輩と合流、

簡単なランチとお茶して…、、 (先輩の手前、画像が取れなかったっす)





4時の便に飛び乗って帰宅でしたー!!!!

なんか、とっても近いのよね TOKYO、なので また遊びに帰ります~♡

(本当に皆様、お世話になりました!!このご恩は…、、うふふ)



さてさて、、夏休みの友達たちが バンバン海外に 旅行に行ってますなあ…

ワイハでブイブイ の友には、また頼み物 しちゃったー(ゴメンヨン、快諾いつもサンクス!)

透き通った青空の画像が、、もう素敵ー、、あー行きたいよー!!!

お盆の恨み(短いからねえ) は お正月でリベンジ、絶対どっかに逃避行しまっす!

行くとこ、、どこかなー、、悩みますぜ!!