横浜仲間会の模様、その②~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さーて、、いつの間にか週末になってました;;;

忙しいのは何より、、なのですが さすがに仕事では毎回何か勃発する;;

そんなものです、、(お金貰ってるのですからなー)

でも、粛々とこなす!これが大事なので クールに専念してるつもり、、

せっかくの機会なので頑張って進みますぜ、、



さてさて、続きのお話 横浜会合の模様の感じね、





お酒も内容が素敵! この飲み放題は完璧ですわ、





ブリブリの新鮮な刺身、美味しいー、





サイズ的に 小鮎より少し大き目、焼き物 旬ですね!!!





撮影タイム、、 このシャッター音の時だけが 唯一静かな時間ですわー  パチリ!!!





暑いので 冷えた白のワインは最高ー、、気づけば4杯目くらいっすか???





鶏肉のクルミ味噌焼き、、うましー!!!!  





赤ワインもいっちゃって、最後に〆はお蕎麦です、、

なんと、、ワタクシ ここのお店に決めた理由が 〆が生シラス丼というのに惹かれてた

からだったの、、


”ふえーん;;;” のワタクシに 皆が ”大丈夫よ、きっと蕎麦も旨いよ!”






旨いじゃーん!!! で 飲んで食べて、あてももうちょっと欲しい我等、

それ以外に アボガドの唐揚げ、、(これ抜群に美味し、アミゴと懐かしみながら…、)

浜に出る時に…、 同じ時に仙台に行く奥様の紹介で アミゴと3人で来て以来の

この場所、、なんか 懐かしかったなー!!!


という事で夜も更けて、福岡妻のNちゃんとお泊りしてー!ぐふふ、大人の遠足

でしたよ!!!楽しかったぜよ♡



ではでは、また生ぬるいような幸せの休日の 今のこの感じ、癒し!!!

外食ばかりになっちまってますー!!! また 仙台グルメ探訪もUPしますね!


ごきげんよう!さようなら!  (三輪風、笑)

(PS: アミゴ、負けて良かったね!気を付けてENJOYしてきてねー!W杯のブラジル、最高の

 勝利ー、、けど ネイマールが負傷;;; どーなるかなあ??あー、談議したいわー、笑)