横浜仲間会の模様、その①~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはです!!!

昨日は用事が少しで後はOFFの感じー、、つかの間のまったりで家事も

はかどったデスデス♪ 今日は素敵なお出掛け、お天気のいい時は嬉しいね!

(まだ曇りだけど、今日は暑そうな感じよー)



さて、、横浜旅の二日目

お友達宅泊で 朝御飯はパジャマのままで スッピンで スタバに行ってー、、

(友に、”マモちゃんの その恰好なら私は横浜駅まで出れるわ!”と言われた、、

パジャマのようなホームウエア、Eちゃん、私には新ヨコは都会だから、気を使った感じなのよ、笑)


6人の仲間ランチ会に!!!!





ランチメミュー以外の事前オーダーで このスペアリブがどーん!!!

(まだ皆の食事の感じが整ってない状態で出てきた、、すげー!!!!)


ここはAちゃんが予約してくれてたお店、皆でパスタやをオーダーし、ドリンク・サラダバーが

あって個室的に仕切られてましたー!!! テンション上がったわね





で、(スタバの朝御飯のドーナツで 急に胃もたれしてきたワタクシ、、ちょっと少食でした)

いっぱい皆で話が盛り上がって、Mちゃんは次の予定で ここでバイバイ、


Aちゃんの双子チャン達に会いに 宅に訪問、(ワタクシ、寝転がってゴメーン、笑)

で、いっぱい遊んで癒されて、お姉さま達4人とママとがいっぱいだからツインズちゃん達

凄い楽しそうだった!! Hちゃん先生、子供との遊び方の、引出しの多さに 皆ほー!!!

(感心しきり) いい時間ってすぐに過ぎまして…、、


で、そこからバスで横浜駅に向かって夕食に向かった4人組

(バスの中でおっさんに怒られる事件勃発、うるさい!と叱られてしまったわ!

確かに、アミゴとワタクシ、テンション高く喋ってたけど、怒る範囲か?関西やったら、

”なんやねん、おっさん!”くらいに反論したけど、最近、物騒ですから自粛)

 

で、気持ち切り替えて???

夜の部がスタートですわよー、、大好きな ”コトブキヤ厨”さん 独断で予約

しちゃいましたのさー!!!(有難うね♡)






飲み放題プランです、、まずは ビーアで(笑、Nちゃん) 乾杯ー!!!

再会を祝して、私は北から Nちゃんは南から、ここに集まれての祝杯!

それもこれも、、ハマの仲間がいてくれるからこそー!!!!






懐石の始まり、、冷えた煮炊きものが美味






鱧のお吸い物、、日本の味にほっとしてー!!

(海外から来たんじゃないっつーのにね)

話は止まらず、、ワイワイの感じが嬉しいでした!!!


(画像が多いので次回に続きね)



さて、用意したら出掛けまひょ♪

今日はちょっとトリップ、、友人宅近くに遠征してきまーす♡