随分前の事、お旦那のお買物~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



ある日、お旦那ももちゃんが山形に出張に行ったので 買い物してきてくれました!






米沢牛と、、さくらんぼ!!!

さくらんぼは 親戚と実家にも贈って貰いました、良かったー♡





お肉は次の日の週末の夕食で焼肉パーチーさ!!!!!








食後はこれ、最高に美味しかったです!!!



昨日は お友達ちゃまが新居購入されて お引越しするので

そのお手伝い? ベベちゃんの子守ちゃんに行ってきたっす!!!

いいねえ、新しいお家にお引越しなのね…、、

またその新居にもお遊びに行かせて頂きますザマスよ♡


さて、最近急激に涼しく雨ばかり、、

なんかテンションも下がっちゃうじゃねーの?の感じですが 今日からの

連勤、頑張ってみよ♪ 今日は早番の後 ちょっと飲みに行くぜ、

フレンドちゃまがお買物に来てくれる予定、その後に一緒にGOだわよ♪

ウフフ♡ そんな感じの独身的生活、うひゃ、楽しみまひょ♡