素晴らしい出来事~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ぎゃー!!!! と叫びながらの今朝、おはっす!!!!

なんと、ザ・メモリアル・オープンのPGAツアーで 松山クン優勝ー!!!

朝早くから観ていて…、、何度も一喜一憂しながら、

色んなドラマもありながら、、も、、世界ランクトップな選手達が出ている

この大会を制しましたよー、、

日本人4人目、6年ぶりの快挙です、、デビューイヤーにこの優勝、やっぱり 彼は怪物!






プレーオフ、ワタクシのほうが緊張していた??、、久しぶりにこんな気持ち、、






帝王ジャック・ニクラウスが ホストのこのツアー、、優勝しての2ショットに、感動です!!!

あー、、ゴルフしたくなったなあ…、、

色々あって 仙台では1回しかラウンド出来てない…、、今年はもっと行きたい!

近々に お旦那と行って来ようー!!!!!!

ゴルフバックを2つ積むという事があって 自家用車は どうしても 小さいのが無理な

我が家、 先日 買い換えを検討して デイーラー巡りしたんだけど、、

いつも、その事があって 値段とのバランスが悪いの;;; うーん;;;;

お旦那、時世に反して コンパクトな車は好きじゃないし、、 で、

車検通した最近、もあって、もうちょっと 今の車乗るつもり、、(まだ3年やもんんね;;;)



あー、、話がそれたけど 本当に感動した 今朝でございます!!!






画像は 先日、実家近くで パワー付ける為 家族で食べに行った 焼肉!!!

この 佐賀牛、、超うみゃーかった!!! (松山クンに食べさせてあげたいわ!笑)

TPPで アメリカの肉が また更に安くなったとしてもね、、やはり 日本の肉は最高っすよね!



昨日は お旦那と ファーストデイで映画 Xメン観てきたっす!!!

私は 最高に面白かったー、、Xメン好きな方には たまらない内容だよー


ではでは、今週から いつものルーテインが変わる日々になるので

お家仕事も済ませて 用意して行きたいっす、、

頑張るぞー!!!!!!