大阪から神戸に移動した日~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはよーっす

仙台も暑い日が続いております、けどお家にいると風が気持ちいい!

さーて、、今日も張り切ってまいりまひょ!!!



帰省の話 、、大阪の用事4日目の朝、最後の用事が終わって、、

お昼前に大阪駅(梅田)に到着、、




やっぱり、この阪急デパの辺りは昔からの私の遊び場であり、落ち着く場所っす!!!

で、急遽時間を合わせてくれた マブなラブ友ちゃんと待ち合わせー、、


いつもの感じ ”変わってないなあ~!!!大笑!” からの 怒涛のお喋り

近況報告会、


ランチは時間の事もあって ハービスの ”HARBS” に連れてって貰いましてーの、、





サラダ・メインの御飯・お茶・ミニケーキ で 1500円っつー、、お得な感じに、、


サラダ美味しかった!!!!




で、、マブちゃんが選んだ ほうれん草とキノコのオムライス、、美味しいー(シェアは我等必須よ)

ワタクシの パスタちゃん、そして ケーキちゃん、、の 写真撮る事なぞ、全く忘れて

大笑いネタで 超盛り上がってー、、 (もう、いつもながら、、マスカラ落ちてるやんか!!)


すぐに時間がやってきたー;;;;  



買い出しとかも付き合ってくれて本当にサンキュー!!!!

予定も変更までしてもらって、、これまた 申し訳ないっすよ;;;;

で JRで三宮駅に 、 新車でお迎えで、 山に登って 


神戸の実家に到着、、





ワンコと遊びまくってます、、





さく太郎ー、(本名さくら) 久しぶりに可愛いじゃねーか!!!!

大阪の実家のワンコ(ボス)は  もう15年生きていてー、、おじーちゃんっす!!!

アレルギーがあって 顔が可哀想になってて 写真撮ろうとすると嫌がってたの;;;;

さくちゃんは まだ6年くらいかな? ちょっと 大人になったねー、、


で 母と疲れた内臓と身体癒す為に 近くの温泉に入りに行って、美味しい

御饂飩食べてー、、早めに就寝、 ママちゃん 有難う♪

大阪(といっても北なのでほぼ兵庫に近い)と 神戸、やっぱり癒し!!

なんか、、忙しい中でも 気持ちが落ち着いたのさ、、地元だねー、、



… さて、、今日もゆったりしながら 用事済ませちゃお、

   忙しくなっちゃうからなー;;;;