SENDAI帰宅しましった~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!!お久しぶりでございまっす!!!!

昨日の夕方遅くにこちらに戻ってまいりました、あー、疲れたデス、

この5日間の関西帰省?というか、関西奉公修行?は とっても長く、

いつもの気ままな生活から一変、大変でございましたぜ;;;;

色んな事があり 気持ちも身体もかなり疲労困憊、でも 何とか気力で

こなしてまいりました、、

合間に嬉しい時間、(短い時間なのに、邪魔くさい場所にまで会いに

きてくれた友達に超感謝、Kちゃん、本当に有難う! マブ友Tちゃん、ラブやでー!)

が あったり 疲れた身体癒す為 義母が温泉やアロママッサージに連れてってくれたり、とか、

一応 美味しいものもちょっとは食べれたし(ここ大事!笑)、しかし、暑かったー!!!

こちらは… やっぱり涼しいのね…、、ギラギラな太陽とか蒸し暑さも無いのね!


お旦那も私がいない間、大変だったみたいで 疲れてたし、、

今日からの週末は 超ゆっくーり、して (片づけはあるが;;;)

平常に戻りたいっすよ!!!


と言ってる間に 来週から 期間限定のお仕事が入ります、

時間はちょっと長いけど 週2日 頑張りマッセー、、夏まで!ファイトで突っ走るぜ!

(用事は優先してくれるから、、樂だよーん)


来月 結構遊びの用事も入る予定のつもりだから、、

まずは 身体しっかりなきゃー!!! うひゃー!!!!!

では、合間の関西グルメは また更新しちゃいまっせ♪




昨夜、、お旦那と合流して 家近くの 行きつけ料理屋にダイブ、、






こういうの…  食べたかった!

お旦那が かなりストレス溜まっててねえ、  飲みながら 喋り捲っており、、

ワタクシも聞き役に徹し;;;;、(私のストレスはどこで発散すりゃいーんだ?笑)







ゴーヤチャンプルー 美味しい季節になったねえ、、







ここの PIZZA大好き、クワトロフォルマッジの蜂蜜ちゃん、ラブ、、






ワイン飲むの 久しぶりー!!! 最高に癒しやん!!!

で、、自分の家に到着して やっぱり自宅はいいなあ…、、落ち着いたよん!

簡単に掃除したら 荷物片づけて シャワー浴びて 寝たわ!

あー、、やっと 気持ちも落ち着いてきたっす!!!!


今回、この4月に就航した スカイマークの 仙台⇔神戸便 に乗ったの、、

やっぱり こっちのほうが桃のキャリア(ピー〇、笑)より良かったな=、、

前はあんまり好きじゃなかったスカイだったけど、、ガチャガチャしてないし、

神戸空港も近いし、あっという間に着いちゃう感じ、

帰りの空港で 買い物(食べ物系)しまくってー、、カードラウンジも場所いいし

ラウンジのねーちゃんは可愛いし、ぐふふ!!!!


ではでは、、ワタクシ疲れてるけど なんとか元気!

また 楽しい内容でも 内容UPしちゃいまっせー!!!!!

さーて、、お洗濯との戦い、ファイテイングしちゃお♡