サンデーの暴食、これでパワー付けたぜ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇっす!!!!

身体は何故か重い感じ、(気持ちも連動してるかな?)

さて、もうすぐしたら、出掛けます! 神戸空港からの移動が

大変ですが…、、用事の為 帰省してまいりますぜ!!!


で、昨日のSUNDAYの食事、、 お昼は、、




いつもの、、家近くの 荒町の大好きな麺屋さん 誠和さん





中毒的な味に 我等はまっておりまっせ!!!!





いえい!!!  汁なし坦々麺、





美味し!!!!





汁ありの坦々麺も食べてみたっす!! これまた おつな味、


で、、食材を増やしたくない為 夜もお外で、、




これもまた ちょっと歩きますが 家から散策しながら到着、





アメリカンなお店っす、





わたしゃ、ビールも頂いて、





サラダ、






ポタージュのスープ、





はーい、がっつりのステーキです、





お旦那は リブロース、





ワタクシは ガーリックバターのステーキ、





いえい!!! ここはステーキハウスです、、






連坊にある このお店 ”ヴァンガイス” なかなかのガッツリな飯でした!



ではでは、、ちょっと更新が出来ないかも、、ですが

今週末にはまた帰ってきます、、ので その後UPしまっせー!

元気に行ってきまっす!!!!!!




Android携帯からの投稿